|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

両方For you

朝起きて今までずっとケーブルテレビで通販と音楽チャンネルみてたらこんな時間(´;ω;`)

初めてビリーズブートキャンプのCMみたw
ぶーん⊂二二二(^ω^)二二二つって言ってた!

東京事変の新曲聴けて幸せ(*´ω`)
名前は確かキラーチューン
違うかも(・∀・)
でも兎に角東京事変っぽくて良い曲!!!!!


▲topcomments(2)trackbacks(2)

真実はいつも一つ

コナンおもしろかった⊂二二二(^ω^)二二二つ
▲topcomments(2)trackbacks(0)

ちゃんちゃらおかしい

むふ(^ω^)
楽しかった(●´艸`)笑

「こんなこと言ってもしも明日行けなかったら・・・」っていうのが今日一番笑った⊂二二二(^ω^)二二二つ

でもあの曲弾いてると思ったらランラン☆
お姉ちゃんとお父さんそれ弾くのホントにプロってるよ(;^ω^)笑
▲topcomments(4)trackbacks(0)

塩バニラ

チロルの塩バニラおいしい!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
21円だったよー⊂二二二(^ω^)二二二つ
12時になった瞬間お風呂で食べた(●´艸`)
もちろん溶けてた(゜Д゜)
でもおいしかったってことはキンキンに冷えてたらもっとおいしいってことー(*´ω`)

明日も買おう(^ω^)♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

茶は服の良きように点て

茶道はやっぱ好きーー
っていうか大藤先生に教えられるのが一番好きーーー

明日から来なくなるのか(´;ω;`)
それ思ったら病む(´`)チーン
▲topcomments(2)trackbacks(2)

むきゃーー

なんか楽しくなってきた(・∀・)!!!
らいらーーーい(^ω^)
夏休みはずっとうさこと遊べるから幸せ(*´ω`)
昨日も出しっぱなしで遊ばせたからうさこご機嫌☆★☆
ひかるんちにもいけるしハピネスハピネス⊂二二二(^ω^)二二二つ


あ!宿題してない(・∀・)!!
でも気にしなーい(・∀・)(・∀・)


それからぴかこ!!!!疲れないで(((゜Д゜)))笑
▲topcomments(0)trackbacks(2)

がばしょ!

最近まったくアルバム貼ってないw

更新しなきゃ・・・でも私が更新してもうさこの写真しか載せないからなーー(;^ω^)笑
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ジェイソン

今更だけど13日の金曜日ってなんで恐れられてるの(・∀・)?
ジェイソンって何ーーーー
どこ出身ーー
▲topcomments(0)trackbacks(1)

絶世の美女

ぶいーん
良かったね⊂二二二(^ω^)二二二つ
▲topcomments(0)trackbacks(0)

あはん(*´ω`)

 子供向けヒーローものとして前代未聞のPG-12指定となった『仮面ライダー THE NEXT』(10月27日公開)の製作発表が7月4日(水)に都内で行われ、出演者の黄川田将也、高野八誠、加藤和樹、石田未来らが登場。スペシャルゲストで主題歌を担当するISSAとともに、アクション満載の今作の見所をアピールした。 (オリコン)



みーたーいーーーーーーーーーー
加藤くん(*´ω`)モキュ
誰か一緒に観に行きませんか???????(´;ω;`)
1人でとか痛すぎ(´;ω;`)
でも電王じゃないんだ(・∀・)(・∀・)なんでー
でも加藤出てるから電王じゃなくて良かった良かった☆
でもカブトでもないんだ・・・(・∀・)なんでー
▲topcomments(2)trackbacks(2)
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored