|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

久しぶり☆

最近ずっと携帯からのモバスペでぼやき更新してるけどこっちにもこれからは書きたいと思いますーーー(・∀・)

あのねー
ほんっっっっっっとに宿題やばいの。
いつものことだけど。
そんなんじゃ収集つかないくらいやばい。
もぅ泣きたいけど泣く暇も無いけどお昼寝してる(*´ω`)

もーーーーー馬鹿とかしか言いようがないの⊂二二二(^ω^)二二二つ
わーーーー
やばいやばいーーー(´;ω;`)

誰か救いの手を私にさしのべて(´;ω;`)(´;ω;`)
お姉ちゃんに「ゆうゆはそろそろ自立すべきだよ・・・いつまでも人に助けてもらって生きてちゃダメだよ(´;ω;`)」って言われたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


がんばります(´;ω;`)
うわーん
▲topcomments(2)trackbacks(1)

悲愴

今日はひかるピアノの発表会か・・・
行きたかった(´;ω;`)ぶわっ

お家でお勉強しろって言われたけど今まで何もしてない⊂二二二(^ω^)二二二つ
お片付けしかしてない(´;ω;`)

うわーー
行けば良かった(´;ω;`)(´;ω;`)

▲topcomments(3)trackbacks(0)

きーーーーん

お風呂上がりには冷水をあびて
そのあとは冷凍庫でキンキンに冷やしたアイスを頂く。

絶対寝るときおなか痛くなる(;´Д`A ```
体は温めなきゃいけないのもちゃんと分かってるんです(;´Д`A ```
でも無性に体を冷やしたかったの⊂二二二(^ω^)二二二つ

危ない夏の日を一日でも過ごしてみたかっただけ(^ω^)ぶ



なんかやっぱり最近やむ(●´`)

▲topcomments(0)trackbacks(2)

うぅ(ノ_<。)

今日かなり運勢悪いガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
なんでーーーーー有り得ないー


信じないもん(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

うわー

お昼から今まで寝てた(・∀・)!!!!!!!!
これだから休みの日は大好き(人´3`)★
いっぱい夢も見れたし楽しかった(^ω^)(^ω^)

明日楽しみーー⊂二二二(^ω^)二二二つ
▲topcomments(0)trackbacks(0)

豆乳の続き





豆腐も出来る豆乳・・・今知った\(^o^)/
そりゃこんな味するよね(´;ω;`)
イソフラボン60喟歇茣偉察
▲topcomments(0)trackbacks(0)

無調整有機豆乳

無調整豆乳がここまでまずいとは・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

なんか豆腐のんでるみたい☆
▲topcomments(0)trackbacks(0)

どっしゃんがらがら

雷すごいねーーーー(゜ω゜)!!!!!なんか超近い所に落雷した!!!!!!
今までずっとお昼寝してたのにその音で目覚めた(・∀・)!

うさこ見てみたらうさこも飛び跳ねてビックリしてた(^ω^)
かわいそうに・・・

台風の次はかみなりーー
あれてるねーー
▲topcomments(0)trackbacks(1)

( ・∀・ )

太った・・・
わーーーん(´;ω;`)

最近食べ過ぎーーーー
なんか食べることが義務みたいにおなか空いて無くても食べてる\(^o^)/
やだよーーー
ダイエットしたい時に限ってお父さんのお兄さんが超おいしいステーキのお肉届けてくれて・・・食べないわけ無いでしょー食べちゃうー(´;ω;`)
あ!お姉ちゃん!お姉ちゃんの分も勿論食べた(●´∀`●)♪笑

そりゃ太るーーーきぇぇぇぇ
困るーーーーー
今からお母さんがずっと前に買った子供用の簡単なパラパラのビデオして脂肪燃焼させようかな(´・ω・`)ノ 笑

若い人達がやってるトランスとか早すぎて無理ーーみんなすごいよ尊敬する(´;ω;`)
私には幼児向けのパラパラで精一杯・・・(;^ω^)うぅ
▲topcomments(4)trackbacks(4)

ちーん((゜Д゜))

ぎゃーーーーーーーーーーー
今起きた・・・(;´Д`A ```

塾テスト行きたかったーーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
勉強ひとつもしてなかったけど・・・(´;ω;`)
▲topcomments(4)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored