|1/8 PAGE|>>



▲top|-|-

神様は何も禁止なんかしてない

今日も自習室行ったよーーーー(*´ω`)


久々に真剣にした!!!!!



のに!進まなかった(´;ω;`)なぜ



もぅ早く大人になりたーーい
とも思えない(´;ω;`)

一生子どもがいいーーー
ピーターパンシンドローム(・∀・)!!!!!!!




明日こそは進め☆
▲topcomments(0)trackbacks(39)

おぎゃ(・∀・)





(・∀・)!!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぷれぜんとふぉーみー



どきどき(((゜ω゜)))
初エミキュだーーーーー
おねえちゃんがプレゼントに買ってくれたーー
わーいわーい∩(´∀`∩)ラブラブラブ





中身はこんなのーーー(●´艸`)
リボンがいっぱーーい(*´ω`)萌
可愛すぎ!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
フリルとかがいちいち凝ってる(´;ω;`)
さすがーーぴかぴか


うーーエミキュにはまりそうだーー(;;;;;;;;;^ω^)


▲topcomments(2)trackbacks(0)

(●´艸`)わーい

今日は奇跡が起こったぁぁぁぁ
あのねあのね!!!!!!
今日さっこと愛子ちゃんと一緒に電車のって帰ったんだけど私が降りる駅になって「なんか忘れてないかなー♪」ってたまたま後ろふりかえったら・・・






床にお財布落としてたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

後ろ振り向かなかったらもぅ私の手の中にお財布は戻ることはなかったでしょう(´;ω;`)塾生証も入ってたしもちろんお金も入ってたしこのお財布好きだからホント良かった(´;ω;`)
絶対神様のおかげ(´;ω;`)
誕生日まえのプレゼントだ(´;ω;`)
ありがとうございましたすぎる!!!(●´З`●)←文法おかしい(^ω^)
でもそれくらい良かった良かった(´;ω;`)

それともぅ1個・・・良いことあったかも(●´艸`)笑
でもそれ色々あって良くないことかもしれない(´;ω;`)
ぶわーー
みんなだったらどう思うかなーー
ラッキーなのかラッキーじゃないのか・・・
わかんないけど嬉しかった☆
▲topcomments(3)trackbacks(3)

うさんぽ日和

今うちの家家のお庭でうさことおさんぽ中ー☆(お父さんがww)
初☆外の世界!!!!
家ではびょんびょん飛び跳ねてるのにお外ではシーンって止まってる(●´艸`)
しかも木の下とかの日陰ばっか行ってるーー
うさこもやっぱ美白には関心があるのね・・・(^ω^)萌


写メ撮ろうとしたけど止められた笑
▲topcomments(0)trackbacks(3)

薬用ビューネ

ビューネくん・・・
むっかしすっごいかっこいい人だったんだけど名前なんだっけ・・・
天使みたいな人がビューネくんだった(・∀・)

今日も一日が始まりました(^ω^)!
でも今日も結局6時半起き(●´`)
起こされなくても体が勝手に起きる・・・笑

うーー今日も頑張ろう(´・ω・`)ノ
早く夜になってーー!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
明日からおばあちゃん家にレッツゴーだから荷造りしなきゃ(^ω^)☆
▲topcomments(2)trackbacks(1)

きてます。

かーなりキュンキュンする(●´艸`)笑



結構きてます。⊂二二二(^ω^)二二二つw
▲topcomments(0)trackbacks(1)

へぇー(・∀・)

ダルビッシュ選手とサエコでき結婚するんだ(・∀・)!!!
っていうかサエコって早稲田大学なんだ(・∀・)!!
かしこーーー(・∀・)!!

▲topcomments(2)trackbacks(5)

たんたんめん

ぼやき久々更新(・∀・)!!!
なんかぼやく事無いわ⊂二二二(^ω^)二二二つ笑


明日どうしようかなーー(´;ω;`)
迷う


優柔不断なおしたい(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

うきうき




むふ(●´艸`)
明日夏休み入って初の我が家でのお休みなのでこれでうさことお散歩に行ってきまーす!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ちゃんと名前書く欄に「うさこ」って書いたからもし姫路らへんに逃げたらだれか捕まえといてね(´;ω;`)

っていうかホントに逃げたらどうしよ・・・(;^ω^)
ラビちゃん飼ってたときによく逃がしたからうさこだけは逃がしたくない(´;ω;`)
▲topcomments(2)trackbacks(1)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored