|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

しゅん

またなんかテンション下がってきたぁぁ(((゜Д゜)))
お家で1人でいたら孤独です(´;ω;`)
うさこも寝てる(´;ω;`)
私が来たら起きて愛想振りまいてる(´;ω;`)

うさこ健気すぎる(´;ω;`)



今からお昼ご飯つくろーっと・・・
今日も多分冷やしうどん笑

讃岐うどん万歳\(^o^)/☆
毎日食べててちょっと飽きてきたけど
食べちゃうおいしさ(●´艸`)
やっぱ私も讃岐の血が流れてる(・∀・)♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぐーん

あーーーーーーーーーーもぅやだ・゚・(ノД`;)・゚・
宿題ひとつもやってないーーー
絶対みんなやってる(´・ω・`)ノ

しかももうすぐお姉ちゃん帰ってくるし
香川のおばあちゃんちまでワープするし
絶対遊ぶに決まってるーー
もーーーーーー


今日塾行ってから自習しようかなーー
そうじゃないと家いたら絶っっっ対無理(´;ω;`)
でも今自習室高3の人たちばっかかな(´`)

▲topcomments(0)trackbacks(2)

(´;ω;`)

うわーーん宿題の馬鹿ーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
▲topcomments(2)trackbacks(0)

ぷーん

久々に蚊にかまれた(´;ω;`)今年蚊少なくない??私これでまだ2つめなんだけど(・∀・)!!わーい幸せーーー
でもかゆーーーー毒素が強いから固い笑

今日は懐紙購入(●´艸`)
ひかるとめぐにいっぱい借りたから返そう(´・ω・`)ノ
きょうなんて先生にまで借りちゃったー(´`)

▲topcomments(0)trackbacks(1)

脳内メーカー

当たりすぎて怖い(((゜Д゜)))
▲topcomments(1)trackbacks(1)

ぶぇ(´;ω;`)

最近なんか知らないけど病みすぎーーー
ずっと良いことばっかり起きてるのにーー意味分かんないーー
ぜんぜん寝てないから???????
もーーーーー今日なんて終業式中3回も起こされた(((゜Д゜)))
毎日2時に寝て6時半に起きてるのって私の体には合わないみたい・・・(´・ω・`)ノ

っていうかホント最近どこでも寝れる笑
あと一駅の距離でも寝れるー
机でも寝れる
ソファーでも畳の上に直接でもフローリングでも(・∀・)!!

今から寝てきまーす(⊃ω・`)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

厳しい(´;ω;`)

今日は家庭的っぽく煮物に挑戦☆★☆

でも・・・目分量をしてみたくって砂糖とりあえずドバーッって入れたら超甘い煮物になった(((゜Д゜)))
で、その味をごまかすためにいっぱい調味料いれたからホントは「薄味で上品な仕上がり」って書いてあった煮物が超濃い味付けになった笑

どんまい自分(´;ω;`)
味調整しなかったらケーキより甘かったかも・・・(^ω^;)
でもそんなの関係なーい
でもそんなの関係なーい
でもそんなの関係なーい
はい☆オッパッピー⊂二二二(^ω^)二二二つ
ってことで良しとしましょう(・∀・)笑

お母さんたちはやく帰ってこないかなー(´・ω・`)ノ
▲topcomments(2)trackbacks(2)

大きくなったら何になりたい(・∀・)

今日は朝8時25分起床(・∀・)
電王次回予告しか見れなくてチーン(・∀・)
1ヶ月ぶりくらいに見ようと思ったのに・・・
でもちゃんなか見れてちょっと幸せ☆




っていうかーーーーーーーーー
塾で勉強ちょっとしたからって気抜いて今まで家で何もやってない(・∀・)
いやん(●´艸`)
高○でしか勉強できない体質になっちゃったかも・・(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

ししろてっぱい!

はぁ・・・英文法終わった\(^o^)/
もういいよ・・・
オーラル・・・何とか持ちこたえてくださいな(´;ω;`)
出来ない自分に病むから他のこと考えたいけど無理
でも勉強はしないよー(^ω^)
将来どうなるんだろう・・・
結婚できるかな・・・
結婚しなきゃ私のお金の入るルーツが遮断されてしまうーー(((゜Д゜)))
働かずに家事ばっかしときたい(´;ω;`)
っていうかその前に大学行けるのかな・・・

やーむー(・∀・)

疾風怒濤です(^ω^)
でも意味忘れた(・∀・)

こんなに私を病ませないで。
⊂二二二(^ω^)二二二つ
明日がんばろうねーまゆちゃむ(´・ω・`)ノ
▲topcomments(1)trackbacks(1)

孤独(´;ω;`)

今日こそは高●行こうと思ってたのに・・・自習室人多すぎ(´;ω;`)
途中でめぐとひかるとバイバイして1人でテクテク行ったのに結局行けないとかーーー(´;ω;`)

帰り道も姫路駅から遠くて寂しかった(´;ω;`)
地元の駅から家も遠かった(´;ω;`)
いろんな事考えてたらもう家の前だったけど(・∀・)
気分的に今日はなんかカバンが重かった(´;ω;`)
お風呂入りたいなーーー
今から入ろうかな⊂二二二(^ω^)二二二つ
▲topcomments(0)trackbacks(1)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored