|1/1 PAGE|



▲top|-|-

なんで(´;ω;`)

2007年5月15日、甘粛省蘭州市の海洋生物館で飼育されているニシキヘビにえさとしてウサギを与えたところ、食べるどころか逆に仲良し友達になってしまった。思わぬ展開に飼育員もびっくり。しかしその一方でがっかりもしている。


なにそれ(´;ω;`)(´;ω;`)
がっかりなの??(´;ω;`)(´;ω;`)
うさぎーーーーーしかも仲良しになってるうさぎちゃん耳が黒でうちのうさことちょっと似てる(´;ω;`)
うさこがもしヘビに食べられようとしてたら・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)

でもこれまでにも沢山のウサギさんがヘビとかのエサになってるんだよね(´;ω;`)(´;ω;`)
ぎゃーーーーーー
とか言いながら私は牛さんや豚さんや鳥さんのお肉バクバク食べてる(´;ω;`)お魚も(´;ω;`)(´;ω;`)
世の中を生きるにはなんらかの犠牲が発生してしまうのね(´;ω;`)
▲topcomments(1)trackbacks(6)
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored