|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

そふと

病み決定(・∀・)☆


っていうか・・・可愛すぎ(●´艸`)!
しつこいねー
でも可愛いのー
▲topcomments(0)trackbacks(0)

すーすー

家帰って最初の30分くらい本読んでそれから今までずっと寝てた・・・(((゜Д゜)))
最近寝ても寝たり無い(´・ω・`)ノ

ずっと夢の中でひかるの家行ったりお茶点ててたーーー
楽しかった(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+笑
▲topcomments(2)trackbacks(1)

戦闘開始!

今から荷造り初めまーす!!!
忘れ物ないかっていう学校でもらうチェックシート的な物が欲しすぎる(´;ω;`)
ひかるーーわたし絶対なんか必要な物忘れそうで怖ぃー怖すぎるガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


とりあえず絶対1時までにはベットに入ることが目標!!!
そくじゃなきゃ明日の夜ひかるとしゃべれないんだもん(●´艸`)笑

よし!エイエイオー!!!
▲topcomments(0)trackbacks(2)

結論(^ω^)☆

無理な物は無理
無理な人はやっぱり無理


いやん(●´艸`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

(・∀・)

無性に疲れた(・∀・)
▲topcomments(3)trackbacks(0)

ふっかーつ

イケナイ太陽☆らーらーらーらららーららー
まゆちゃんがコメくれたからまた歌が頭の中で復活中wwww

もーー今日も帰る電車の中でも頭の中この曲がエンドレスだったー
しかもこのワンフレーズだけ⊂二二二(^ω^)二二二つ笑
▲topcomments(0)trackbacks(1)

ホタルノヒカリ

きゃーーーー
これも加藤くん出てる(・∀・)!!!!!!!!!!
なんか最近にんき(^ω^)(^ω^)
わーいわーい∩(´∀`∩)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

うろこひめ




でもこれは感動!!!!!!!!!!!!!!
この高橋真琴さんと嶽本野ばらさんのコラボレーションは神すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
美しいーーーーーーーーーー
高橋真琴さんは絶対人間国宝(´;ω;`)(´;ω;`)
図書館でこの本見つけた時1人なのに「うふっ」って笑っちゃって自分キモかった(^ω^)

でもストーリーはちゃめちゃーーーーーー
もーーーメロンとまつたけとはちみつのジュース飲んだり人間ミキサーにかけたり・・・
ぎゃーーーーーーーー(´;ω;`)

▲topcomments(2)trackbacks(1)

わーー

ホムペが着々と出来てきてる(´;ω;`)
ひかる(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
私ホント何一つやってない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ありがとーー(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

緑のたぬき

今日は小姑いい人だった(人´3`)
何か軽マッチョで面白いーーーーー(●´З`●)
服を2重に重ねて着てておーしゃーれーーー(●´З`●)
なんちゃって教育員とかきゃぁっぁっぁぁっぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
そんなキャラの人だったっけ(・∀・)☆
今日のお茶の時間はぜったい喋らないし笑わないって決めてたのに・・・
いつも以上に面白い事が起こりすぎ笑っちゃった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

っていうか出来ればお菓子とった後はハシ拭いてください(*´ω`)www
▲topcomments(0)trackbacks(2)
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored