<< そふとmain真実はいつも一つ >>



▲top|-|-

うきうき




むふ(●´艸`)
明日夏休み入って初の我が家でのお休みなのでこれでうさことお散歩に行ってきまーす!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ちゃんと名前書く欄に「うさこ」って書いたからもし姫路らへんに逃げたらだれか捕まえといてね(´;ω;`)

っていうかホントに逃げたらどうしよ・・・(;^ω^)
ラビちゃん飼ってたときによく逃がしたからうさこだけは逃がしたくない(´;ω;`)
▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: puki
date: 2007/08/04 2:27 AM
この横のきゅぴこの後ろ姿がたまらなす!
name: ゆうか
date: 2007/08/04 2:07 PM
でしょでしょ(●´艸`)
他にもブタさんとアヒルさんバージョンがあった⊂二二二(^ω^)二二二つ

っていうか何時まで起きてるの(´;ω;`)w
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

title:-
from: -
date: 2007/08/03 9:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored