<< たんたんめんmainぐーん >>



▲top|-|-

へぇー(・∀・)

ダルビッシュ選手とサエコでき結婚するんだ(・∀・)!!!
っていうかサエコって早稲田大学なんだ(・∀・)!!
かしこーーー(・∀・)!!

▲topcomments(2)trackbacks(5)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ひかる
date: 2007/08/08 3:20 PM

絶対子ども可愛いわぁ(●´艸`)
ダルビッシュも美形やし、サエコちゃん可愛いし(●´З`●)
最近、デキ婚多いなぁ(・∀・)
name: ゆうか
date: 2007/08/08 9:57 PM
ホント最近多いよね(・∀・)!!!
っていうかアイドルとか今売れてる人の結婚率が高いーー
次は誰かな・・・長沢まさみかな(^ω^)笑
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ■戸田恵梨香の「美脚」画像、動画■
date: 2007/08/08 1:01 PM
■戸田恵梨香の「美脚」画像、動画■
from: アメーバ
date: 2007/08/08 1:04 PM
ダルビッシュ有とサエコできちゃった婚!妊娠3ヶ月!【画像有】
from: 気まぐれ芸能メインニュース★画像・動画でポロリもあるよ♪
date: 2007/08/08 3:31 PM
スポニチ本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早け
from: 早稲田アカデミー
date: 2007/08/08 7:33 PM
早稲田アカデミーは、首都圏(東京多摩,埼玉,神奈川,千葉,茨城)にある大手の学習塾だそうです。早稲田アカデミーでは、中学受験、高校受験、大学受験とあるんですが、合格実績がすばらしいということで、人気の学習塾だそうです。
from: 早稲田アカデミー
date: 2007/08/08 11:11 PM
「もう学歴社会の時代は終わったよ…」と言われている昨今、あなたは疑問に思うでしょう。なぜなら、こんな世の中、子を持つ親にとっては不安要素が多々あるからです☆そこで、早稲田アカデミーの特別進学コースがオススメ☆不安な時は、早稲田アカデミーの先生方にぜひ
この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored