<< いらいらmain神様は何も禁止なんかしてない >>



▲top|-|-

久しぶり☆

最近ずっと携帯からのモバスペでぼやき更新してるけどこっちにもこれからは書きたいと思いますーーー(・∀・)

あのねー
ほんっっっっっっとに宿題やばいの。
いつものことだけど。
そんなんじゃ収集つかないくらいやばい。
もぅ泣きたいけど泣く暇も無いけどお昼寝してる(*´ω`)

もーーーーー馬鹿とかしか言いようがないの⊂二二二(^ω^)二二二つ
わーーーー
やばいやばいーーー(´;ω;`)

誰か救いの手を私にさしのべて(´;ω;`)(´;ω;`)
お姉ちゃんに「ゆうゆはそろそろ自立すべきだよ・・・いつまでも人に助けてもらって生きてちゃダメだよ(´;ω;`)」って言われたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


がんばります(´;ω;`)
うわーん
▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: さきty
date: 2007/08/27 8:11 PM
ふぁいとーーー!!><

いつの間にかあと4日で夏休みがO☆WA☆RU(^ω^;)
name: ゆうか
date: 2007/08/27 11:08 PM
さきty!(・∀・)!!!
コメントありがとーーーー(*´ω`)

あと4日・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
恐怖の四日間(´;ω;`)
秋からは頑張ろう・・・とか言ってみたり(´・ω・`)
わーーーーー賢くなりたいよーーーー
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 末永遥、過激ハメ撮り画像2chで流出していた。
date: 2007/08/27 5:49 PM
末永遥、過激ハメ撮り画像2chで流出していた。 末永遥 画像、末永遥 動画、末永...
この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored