<<|2/20 PAGE|>>



▲top|-|-

しゅん

またなんかテンション下がってきたぁぁ(((゜Д゜)))
お家で1人でいたら孤独です(´;ω;`)
うさこも寝てる(´;ω;`)
私が来たら起きて愛想振りまいてる(´;ω;`)

うさこ健気すぎる(´;ω;`)



今からお昼ご飯つくろーっと・・・
今日も多分冷やしうどん笑

讃岐うどん万歳\(^o^)/☆
毎日食べててちょっと飽きてきたけど
食べちゃうおいしさ(●´艸`)
やっぱ私も讃岐の血が流れてる(・∀・)♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

きてます。

かーなりキュンキュンする(●´艸`)笑



結構きてます。⊂二二二(^ω^)二二二つw
▲topcomments(0)trackbacks(1)

じゅーじゅー

香ばしいよー⊂二二二(^ω^)二二二つ
香ばしいと言えば高●のトイレ思い出すww
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぐーん

あーーーーーーーーーーもぅやだ・゚・(ノД`;)・゚・
宿題ひとつもやってないーーー
絶対みんなやってる(´・ω・`)ノ

しかももうすぐお姉ちゃん帰ってくるし
香川のおばあちゃんちまでワープするし
絶対遊ぶに決まってるーー
もーーーーーー


今日塾行ってから自習しようかなーー
そうじゃないと家いたら絶っっっ対無理(´;ω;`)
でも今自習室高3の人たちばっかかな(´`)

▲topcomments(0)trackbacks(2)

へぇー(・∀・)

ダルビッシュ選手とサエコでき結婚するんだ(・∀・)!!!
っていうかサエコって早稲田大学なんだ(・∀・)!!
かしこーーー(・∀・)!!

▲topcomments(2)trackbacks(5)

たんたんめん

ぼやき久々更新(・∀・)!!!
なんかぼやく事無いわ⊂二二二(^ω^)二二二つ笑


明日どうしようかなーー(´;ω;`)
迷う


優柔不断なおしたい(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

悲愴

今日はひかるピアノの発表会か・・・
行きたかった(´;ω;`)ぶわっ

お家でお勉強しろって言われたけど今まで何もしてない⊂二二二(^ω^)二二二つ
お片付けしかしてない(´;ω;`)

うわーー
行けば良かった(´;ω;`)(´;ω;`)

▲topcomments(3)trackbacks(0)

(´;ω;`)

うわーーん宿題の馬鹿ーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
▲topcomments(2)trackbacks(0)

真実はいつも一つ

コナンおもしろかった⊂二二二(^ω^)二二二つ
▲topcomments(2)trackbacks(0)

うきうき




むふ(●´艸`)
明日夏休み入って初の我が家でのお休みなのでこれでうさことお散歩に行ってきまーす!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ちゃんと名前書く欄に「うさこ」って書いたからもし姫路らへんに逃げたらだれか捕まえといてね(´;ω;`)

っていうかホントに逃げたらどうしよ・・・(;^ω^)
ラビちゃん飼ってたときによく逃がしたからうさこだけは逃がしたくない(´;ω;`)
▲topcomments(2)trackbacks(1)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored