<<|2/8 PAGE|>>



▲top|-|-

うみゅー

うちゃこーーーーーーーー
可愛すぎラブラブラブラブ
昔撮ったDVDとか見てたらさーー
ホント鼻血でちゃうくらぃ可愛すぎ(´;ω;`)ぶわ

むきょーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎ

耳の生え具合が最高に可愛いぴかぴか
後ろからみたらかみつきたくなるくらい可愛いーーーーーーーー
いっつもかみつくのをこらえるのに大変(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

きんつば(●´艸`)



お家へのお土産(●´艸`)
黒豆きんつばはひかる家が私に持たせてくださった(´;ω;`)
食感が楽しくておいしいのー
今も食べてる(*´ω`)

それから写メで撮ったのを全部まとめてダイジェストしてくれたのもくれた(ノ_<。)優しすぎーー
手がこんでる(´;ω;`)
▲topcomments(2)trackbacks(0)

むへ(・∀・)

お父さんありがとー(´;ω;`)
お姉ちゃん頑張って(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

恋のカマイタチ



むふー今日はめぐとお買い物★
ネイルいっぱい買ったから今年は頑張ろう(`・ω・´)ノ
私は今日からフレンチより断然グラデーション派になりました(●´艸`)

理由は簡単だから(・∀・)!
汚く塗った方がグラデーションぽくなってキレイになるとか天才(´;ω;`)

お祭りあるしネイル塗ろうかなーー(´・ω・`)ノ
▲topcomments(1)trackbacks(2)

降らずとも傘の用意←日傘

今日のお茶・・・なんか楽しかった気がする(・∀・)!
喋らないって決めたのに結局なんか喋るなって怒られたけど(´`)

ぶんぶく茶釜のやつしたらヒザ痛ーー・゚・(ノД`;)・゚・
コラーゲン足りてないかも(;^ω^)
マシュマロ食べよーっと・・・
今度のお茶菓子マシュマロでないかなーーー出て欲しい。←嘘
最近お菓子おかしいww
和テイストからどんどん洋テイストになってきてる!
それがモダンなのかも(^ω^)
ちなみに今日はチョトス(^ω^)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

イケメンビーーーーーーーム!

はぅん(●´艸`)
私・・・アンチアニメ版マイメロディって言ってたけど今日みて感動だった(´;ω;`)
可愛すぎるよーーーーー(●´З`●)

それからウサミミ仮面さんも・・・
だめだ(´;ω;`)
最初から見れば良かった・・・
最終回のエンディングの曲見ただけで涙出てきたとかどんだけ(´;ω;`)

ぶへーー
オープニングの曲耳に残るーー
▲topcomments(0)trackbacks(4)

ぶーん

ドトールのマスタード怖すぎる・・・(((゜Д゜)))
私のスカートがどんどんマスタードに染まっていくーーー
とれない(´;ω;`)
いつクリーニングだそう・・・

っていうか名前関連しすぎーーー(●´艸`)
久々にちょっとテンションあがってみたり(^ω^)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

(・∀・)

かわいすぎ(^ω^)!!!!!!!!!!!!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

(・∀・)

松岡さんかっこよすぎ!!!!!!!!!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

むきゅ

最近うさこが前より可愛さアップしてるーーーーーーーーーーーーラブラブ
ホント罪なうさぎです(●´艸`)

むきょー可愛い(●´∀`●)
ぴょんぴょん跳ねてるーー
▲topcomments(4)trackbacks(2)
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

しょこたん(^ω^)

うさぎブログ参加中!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored